脱毛クリーム

脱毛クリームのメリットデメリット

脱毛クリームとは

脱毛クリームは、脱毛したい個所に塗り、しばらく放置した後、きれいに洗い流すと、無駄毛の処理ができるという商品です。

 

 

メリット

脱毛クリームを用いると、カミソリでの毛の処理のように、肌を削ることがありませんから、カミソリよりも肌にやさしくまた、肌の水々しさを保った脱毛が可能です。

 

デメリット

カミソリに比べるとコスト的に高いです。脱毛クリームは消耗品。カミソリも同様に消耗品であるといえますが、その脱毛回数において、脱毛クリームはカミソリの比較にはなりません。

 

 

脱毛クリームの上手な活用方法

ここ一番のデートの前など、絶対に毛の処理で失敗したくないというときに脱毛クリームは有効です。

 

注意点

脱毛クリームを入手して自分で利用しようという場合、まず説明書をしっかりと読む必要があります。

 

もし、あなたの望む部位が適用外であったなら、かぶれ等々が起こってしまう可能性もあります。

 

きっちりと説明書通りに利用することを心掛けましよう。

 

 

もし脱毛クリームで希望部位が脱毛不可だったら・・・
脱毛のプロにお願いするのが良いでしょう。

 

脱毛を人にお願いするには、医療脱毛、脱毛サロンが主にあります。

 

脱毛サロンでは、脱毛ラボのような痛みがなくて気軽に通える全身脱毛のサロンが人気が高いです。

 

どちらもプロですので、しっかりとカウンセリングをして、対応してくれることでしょう。

パリには行ったことはないけれど、雑誌でよく特集が組まれている。パリジェンヌはおしゃれだと。でもブランドで着飾っているわけでもなく、パリジェンヌだから似合うファッションというわけでもない。

 

本当に、普段私達が持っていそうな服をコーディネートするだけで劇的におしゃれに変身するのです。
小物使いも上手でおしゃれです。マフラー一つ巻くのでも巻き方もおしゃれだし、このコーディネートには長めのマフラーにしたりボリュームのあるマフラーにしたり、とても参考になります。それから色使いも素敵ですね。

 

全身黒系で決めているのに、ポイントで真っ赤なマフラーをつけたり、上手に指し色を使っていてワンパターンになりがちなレディースファッションにメスを入れてくれます。

 

顔立ちやスタイルが違うといえば、それまでですが、それを日本人らしくアレンジするのもおしゃれですよね。人の真似をしていても仕方ない。人の良さを受け入れ自分らしくレディース洋服をアレンジできればおしゃれ上級者になれるかも?!

続きを読む≫ 2014/11/21 12:46:21 美人ブログ

銀座は華やかな街ですね。私も一時期銀座のサロンに通っていました。行きや帰りに買い物もできるのでとっても便利でした。
銀座は何でも揃う街ですしね。

 

銀座って一昔前は「高級」と言うイメージがありましたね。でも昨今、ファストファッションも参入して高級ブランドだけではない街になりましたね。

 

ですので気軽に行きやすくなった街ではないでしょうか。それでも渋谷や新宿と比べちゃうとやっぱり高級ブランドが建ち並びますね。

 

また最近は東京駅付近に色々商業ビルが出来ましたね。東京駅から銀座までも歩けるし、ショッピングするにはとーっても環境が良い。

 

私はもっぱら歩く派でした。しかも新橋、有楽町にまで足を延ばしていました。日比谷公園まで歩いて癒されるのもいいかもしれないですよ!
私はいろいろ歩き回るので、かなり銀座に買い物に行くと運動不足が解消されます。

 

銀座カラーも「銀座」がつくけど、高級脱毛サロンではなく、低価格な脱毛サロンですね。
銀座カラーは店舗数が少ないから近くに無い人は家庭用脱毛器買うしかないのですけどね。

 

けど店内はどちらかというと高級感はあるので、高級感はあるけど低価格と言うのがうれしいですね。

続きを読む≫ 2014/09/11 01:27:11 美人ブログ

どこの化粧品メーカーにもある1回分ずつ個包装されている美容液・・・。
28日間集中プログラムみたいな感じで値段も少し高めですが、ピンポイントなシミに効くというので一度、使ってみたいな〜と思うのですがなかなか使えずじまいになっています。

 

私も左目の下に一か所だけ目立つシミがあるのですが、ピンポイントなシミなら集中してお手入れするとスッピンでもほとんどシミがわからなくなると言うので、いつか絶対使ってみたいとヒシヒシと思います!!!

 

でも実際買うとなると、どれを買ったらいいの!?と悩んでしまうのですが、前に一度見たことがあるSKUはどうだろうと思って見てみるとありました!!
ふやかしてシミの根を断つ28日間集中美白化粧水!!

 

28日と言っても、きっと2〜3回は買わないとシミも消えないだろうな〜と思っていたのですが1回の28日間で結構消える人も多いみたいで、使っていて14日目くらいからシミが取れてくらしいです!!
間違いなく良さそうな感じですね(^^)

続きを読む≫ 2014/01/30 12:55:30 美人ブログ

敏感肌の人化粧品っていろいろありますが、基礎化粧品なら「ファンケル」や「キュレル」などがいいと聞きますが、アイシャドウなどの部分メイクって敏感肌の人にはどの化粧品がいいのかってわからないですよね〜。

 

ある日インターネットでアイシャドウのコスメを見ていたら、敏感肌の人におススメのアイシャドウで「NOV」のアイカラーがいいと書いてありました!!

 

そういえば、以前薬局でアイカラーではないのですが敏感肌の人に・・・と「NOV」のクレンジング石鹸みたいなものを見たことがあります!!

 

「NOV」は製薬会社の常盤薬品工業から出ている低刺激スキンケアみたいでオイルフリーで低刺激なのでかゆくなったり赤くなったりという敏感肌の人のお肌の悩みを解消してくれる敏感肌化粧品みたいです!!

 

私が見ていたのはブルー系とオレンジ系の2種類でしたが、価格も1330円とそんなに高くないので他のカラーもあるなら、もっと他のも見てみたい!!と思いました(^^)

続きを読む≫ 2014/01/30 12:50:30 美人ブログ

ホーム RSS購読 サイトマップ